ポニーセンター(横浜)

3月27日(日)「馬車の試乗会」
事前申込みのご案内

2022年3月11日

参加申し込みを締め切りました

馬の博物館・ポニーセンターでは、主に毎月第3日曜日に試乗会を開催しておりますが、桜の開花時期にあわせ、3月は第4日曜日である27日(日)に開催いたします。ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、当日の混雑を避けるため、事前申込制(申込人数が定員を超えた場合は抽選)とさせていただきます。参加ご希望の方は、下記をご覧の上お申込みください。皆様のお申し込みをお待ちしております。

【イベント概要】

「馬車の試乗会」

日時
3月27日(日) 13:30~14:30頃 ※事前申込制
受付場所
馬の博物館後ろ トキノミノル像前
定員
10組(1組最大4名・乳幼児も1名に含む)
参加費
無料

※各試乗会へのご参加はお一人様1回となります。

※マスクを着用の上ご参加ください。

※ただし、当日がまん延防止等重点措置の適用期間となった場合、または天候・馬の体調等により、予告なく内容を変更・中止する場合があります。

【申込方法】

専用フォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。
お申し込みの際は、必ずプライバシーポリシーをお読みください。

お申し込みはこちら(外部サイト「Googleフォーム」へ接続します)

お申し込みは、お一人様1回とさせていただきます。なお、複数回お申し込みをされても、最後のお申し込み内容のみ有効とさせていただきます。

申込受付期間
3月12日(土)~3月20日(日)14:30まで
※申込人数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
結果通知
申込受付終了後、3月21日(月)までにメールにて結果を通知させていただきます。